【プロント】また食べたくなる!プロントでリピート注文されているカフェフードTOP5

現在地
楽天PointClubトップ > 楽天ポイントカード > 【プロント】また食べたくなる!プロントでリピート注文されているカフェフードTOP5

また食べたくなる!
プロントでリピート注文
されているカフェフード
TOP5

今月は2022年1月11日(火)~2022年2月10日(木)までの楽天ポイントカード利用者データをもとにした、プロントでリピート注文されているカフェフードのランキングです!プロントとは「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、昼は様々なカフェフードを提供していますが、さて、どんなメニューがランクインしているでしょうか?!

  1. 1
    ナスとベーコンのトマトソース

    ナスとベーコンのトマトソース

    トマト本来の甘さを生かしたオリジナルのコク旨トマトソースに、揚げ茄子×ベーコンの具材が人気No.1の定番パスタです。

  2. 2
    ローストポークとリコッタチーズのグレインズサラダ

    ローストポークとリコッタチーズのグレインズサラダ

    しっとり焼き上げたローストポークを使ったボリューム満点のサラダです。キヌアと3種の穀類をトッピングしました。

  3. 3
    コクうまミートソース

    コクうまミートソース

    大粒の牛肉を香ばしく焼き上げ隠し味にシェリー酒を使用した、豊かな香りと旨味が感じられるデミグラスミートソースパスタです。

  4. 4
    とろ~りモッツァレラのトマトソース

    とろ~りモッツァレラのトマトソース

    フレッシュトマト入りのこだわりトマトソースと、とろ~りとろけるフランス産モッツァレラチーズがたまらない生パスタです。

  5. 5
    バジルチキンとアボカドのペイザンヌサラダ

    バジルチキンとアボカドのペイザンヌサラダ

    バジル風味のサラダチキンやアボカドなどの具だくさんサラダを、クリーミーなペイザンヌドレッシングでいただく一皿です。

  • 当ページをご覧になったタイミングで掲載商品の販売が終了している場合や、店舗によっては取り扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 2022年1月11日(火)~2022年2月10日(木)にプロントにて楽天ポイントカードを提示して該当商品を2回以上購入したユーザーの割合を「リピート率」と定義して集計しております。

ランキングメニューを食べに行こう♪