新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様サポートセンター縮小について

現在地
楽天PointClubトップ > 楽天ポイントカード > 新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様サポートセンター縮小について

新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様サポートセンター縮小について

平素は楽天ポイントカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、在宅勤務や時差出勤等の出社制限を設けており、お客様サポートセンター業務についても、従来より規模を縮小して営業を行っております。そのため、お客様からのお問い合わせにつきましても、ご回答までにお時間を頂戴しております。

 

●お電話での問い合わせ:

通常よりお電話が繋がりにくい場合がございますので、お急ぎでないお客様はメールでのお問い合わせをお願い申し上げます。

●メールでのお問い合わせ:

ご回答まで3日程お時間をいただく場合がございます。
メールでのお問い合わせ先はこちら

 

上記状況につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社はお客様、お取引先様、および弊社従業員と家族の安全確保により一層配慮し、今後も政府や都道府県知事からの要請や感染拡大状況を注視しながら、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を検討・実施してまいります。