おすすめレビュー結果発表!おすすめレビュー入賞者に楽天ポイント100ポイントプレゼント!

現在地
楽天PointClubトップ > 楽天ポイントカード > キャンペーン一覧 > 【ロイヤルホスト】おすすめレビュー結果発表

おすすめレビュー結果発表

おすすめレビュー入賞者に楽天ポイント100ポイントプレゼント!!

掲載期間:2019年11月25日(月)10:00~2019年12月24日(火)9:59

開催していたキャンペーン内容はこちら

おすすめレビュー結果発表

  • 投稿写真

    ロイホのアンガスはおいしいので、よくいただきますが、1ポンドは初めて。量的に食べきれるかちょっと不安だったので、ライスは無しで、ドリンクバーと一緒に、ポン酢ソースで注文しました。待ってる間にナイフとフォークが運ばれてきたんですが、ちょっとビックリ!!ナイフが通常のより、すごく大っきい。包丁かっ!と思うぐらい、持ち手部分が極太で。こんなんじゃないと、切れないの!?って思いました。しばらくして1ポンドのお肉がやって来ました。極太ナイフを入れるとスッと切れ、一安心しました。お肉自体はすごくさっぱりしていて、結構脂が少ないなという印象。あっという間に食べきり、すごくおいしかったです。お肉好きさんにはぜひおすすめ。ぜひまた食べたい一品です。

    くうちゃんぶい

    大きなナイフが運ばれて来た時の驚きがお肉の大きさを連想させますね!お肉が運ばれてくるまでのわくわくする気持ちがとてもよく伝わってきました♪

  • 自分にとって特別な日は、いつもこのアンガスサーロインステーキを注文しています。なんなら、これを食べたいがためにその日をムリヤリ「特別な日」にしてしまう勢いです(笑)。「お高いわ…」と注文するのをためらってきたそこのあなた、きっと人生損していますよ。是非食べてみてください!ソースは断然「だし醤油とパセリガーリックバター」がオススメ!

    ゑみゐる

    ムリヤリ「特別な日」を作ってでも食べたくなるメニュー、私も特別な日を作っておすすめのソースでいただいてみたいと思いました!

  • エビフライはカラッとサクッとして、プリップリッの身がびっしり入っていました。カニクリームコロッケは、とろっとろっで、濃厚で旨味が濃縮されていました。 最後、半分エビフライでレモンを使って、半分カニクリームコロッケにつかったのですが、クリームとレモンが混ざり合って、さっぱりして、また良かったです。ハンバーグは、ジュワッと肉汁が出て、タレと肉が最高の、文句なしの最高の逸品でした。

    kawaihisao3

    リズミカルに食感が表現されていて私も食べている気分になりました。最後にレモンでさっぱりいただくのもいいですよね♪

  • 投稿写真

    そもそもロイヤルホストのアンガスサーロインステーキはもの凄く美味しいのですが、そんな美味しいものでも、食べ進むと単調に感じてしまう。それを改良したのが、この黒毛和牛のしぐれ煮とアンガスサーロインステーキ丼なのです。これはアンガスサーロインステーキの物凄い美味しさとしぐれ煮の和風の美味しさの無限ループにより、無限の美味しさと喜びに包まれるメニューです。オススメします!

    gladiator717

    2つの味を楽しめるのがこのメニューの魅力ですね。私も無限の美味しさと喜びに包まれたくなるレビューでした!

  • 投稿写真

    アンガスビーフのステーキは硬い筋など一切なく柔らかくジューシーで美味しい。タレの染みたご飯がまた美味しくてたまらない。これはステーキ丼ならではの楽しみ。さらに牛肉のしぐれ煮で単調にならず味変も楽しめ、お肉が主役の丼全体を最後まで飽きることなく贅沢に味わい尽くしました!

    どでかみみ

    タレの染みこんだご飯は丼ならではの楽しみですね♪ステーキとしぐれ煮を同時に味わえて贅沢な気分になれ、おすすめしたくなることが伝わるレビューです!

  • 私が幼い頃からずっと大好きで、ジューシーなチキンに、なんと言ってもバター正油ソースとぷるぷるの目玉焼きのコンビネーションがたまらなく美味しいです!! 勿論チキンだけでも美味しいのですが、たまにの白身とチキンを一緒に食べることで、ソースの味がマイルドになり、卵の黄身を割ってジュワーっとチキンとソースに広がったのを終盤に食べるのが最高!! 三度楽しめます。

    うーちゃん01163231

    チキンと卵で三度も楽しめる食べ方に触れられていて参考になるレビューでした!私もぜひ真似してみようと思います。

  • ロイホと言えば…美味しいハンバーグやステーキ! 海鮮のグリルも捨てがたい…どっちも食べられたらなぁ…と思ってたら目の前に飛び込んで来た セットメニュー!!! 贅沢な黒毛和牛のステーキ丼はご飯の量もちょうど良く、アツアツの帆立や海老も楽しめてデザートも付いてた!! ご褒美には丁度良い値段と量です!!

    ebiko7

    ロイヤルホストのメニューはどれも魅力的ですね♪セットメニューとしてのお得さが伝わるレビュー、ありがとうございます!

  • お肉も柔らかく、味付けも濃すぎずさっぱりしていてとても美味しかったです!エビとホタテのグリルは前に一度いただき、美味しかったのでリピートをしようと思っていたら、今回このメニューに出会い即決しました。この美味しさとボリュームでサラダやデザートまでついているので、お値段以上の満足感を得られ、皆さんに是非オススメしたいお料理です!

    mocotoao

    海老と帆立とステーキを楽しめるのがこのメニューの嬉しいところですね。ボリューミーかつ"美味しい"が詰まったメニューでお腹も心も満たされますね!

  • 投稿写真

    いつも子供が注文していた黒&黒ハンバーグを注文。ソースはもちろんガーリッククリームソース!さっぱり派はおろしきのこテリヤキソース、バターがお好きな方にはブラウンバターソースがおすすめです。熱々の鉄板にかけるソースは一大イベント!ナプキンを壁にして嫁さんにソース投入をお願いします^ ^ 付け合わせのポテトに少しソースが浸みているのもGOOD! ボリューム満点のハンバーグ→ライス→ハンバーグ→ライスからのポテト^ ^ 最後にソースに絡めたコーンは、デザート感覚で実食、これ鉄板ですね。

    nekketsu3

    ご家族で熱々の鉄板にソースをかけている様子が目に浮かびました!ハンバーグはもちろん、ソースの存在も大切ですね♪心温まるレビュー、ありがとうございます!

  • 投稿写真

    普段なかなか行か機会がなかったのですが、友達が昔働いてて美味しいと聞いていたので、行ってみました。娘は一度も食べたことなかったので、食べさせたく連れて行きました。娘も私も一口食べて『ん〜〜!』と唸ってしまう位美味しかったです!切ったら肉汁がじわーっとでてきて、ジューシー!ついていたソースをつけないで食べても十分美味しかったです!(むしろソースつけると勿体ない位お肉が美味しかった) 娘は家に帰ってからも、美味しかったねぁ〜を連呼してました。今度はオニオングラタンスープをプラスして食べたいと思います!

    ゆうgogo

    肉汁が溢れるハンバーグの写真を見て、思わず私も唸ってしまいました!お肉のジューシーさが伝わる素敵なお写真とレビュー、ありがとうございます。

たくさんの投稿ありがとうございました!

※おすすめレビューは2019年10月1日時点の投稿内容を掲載しております。

特典ポイントは2019年11月30日(土)頃までに、
2020年1月31日(金)までご利用いただける期間限定ポイントで進呈いたします。

開催していたキャンペーン内容はこちら